2015年1月19日月曜日

筋肉もめちゃくちゃ重要です♫

今日はとあるサロンで、パーソナルトレーニングと整体をしてきました♫
先生はかなりのイケメンでスパルタw
でも、ちゃんと補助してくれるので、メゲずに最後まで頑張るw
終わった時には、ここのところの忙しさと寒さ固まっていた背中が相当軽くなり、大満足♫
最近は忙しさにかまけてジム通いを怠けていたので、かなり久々の本格的な運動をしてみたら、薄々気づいていたものの、想像以上に筋肉が落ちていることを実感.....^ ^;;;
自前のストレッチだと何となく辛いことやらないようになってたなぁと反省 (_ _)
やっぱり筋肉めちゃくちゃ重要!
なので、ジム通い再開を決意!

0 件のコメント:

コメントを投稿