2015年1月26日月曜日

着物って素敵♫

昨日は、着物DE交流というイベントに参加♫

着物でお出掛けをするのは久しぶりでしたが、とても楽しく素敵なイベントに参加でき、ホントに嬉しく♫

初の参加でしたが、着付けもしていただけるということで、実家に着物一式を取りに行き、参加。
参加されていた皆さまは職業も年齢も様々で、自身のお仕事もまだまだ努力しなければと、とても良い刺激をいただきました。
ホントに感謝感謝の貴重で素敵な時間でした♫

古き良き昔の習慣という意味では、食事も着物の同じ。
食も着物も日本の伝統を守っていこうと改めて実感。

これを機会にタンスの肥やしになっいる着物達を沢山着てお出掛けしたいと思います。

お料理教室や講座のイベントで着物でお会いすることもあるかも知れません♫
乞うご期待w

*イベント終了後に行きつけのBarにお邪魔したところ、着物姿に感動していただきました。嬉しい限り!




0 件のコメント:

コメントを投稿