2015年1月24日土曜日

New Year 銀座セレブ会♫


 




今日は銀座セレブ会の新種の牡蠣と熟成和牛のコラボという素敵なイベントに参加参り♫

今回いただいた食材は、
新種の牡蠣はまだ出回っていないもので、世界でい初めてここで食べられるという貴重な牡蠣!
熟成和牛は山形牛A5ランク!
彩桜豚という味も食感も初めての経験というくらいの美味!
味わい深い野菜そのものの味が楽しめる有機野菜!
有機米の白米と玄米の食べ比べという贅沢!
日本酒はイベントでしか味わえない一ノ蔵のしぼりたてなど格別な美味さ!
ワインは肉専用黒ワインのCARNIVORでアロマが効いていて余韻の長くこちらも大変美味しい!
という贅沢な食材をふんだんに使ったメニューでした ^ ^
そして、すっかり酔っ払いw
どれも大変美味しく、お誘いいただいた祥子さんに感謝感謝の貴重な体験でした♫
雑穀とオイルでこれから色々とコラボさせていただけそうなので、大変嬉しく!

牡蠣Bar  http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13157400/
朔月 http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13072926/
栄養コンサルタント http://www.soryu-bd.com/

















0 件のコメント:

コメントを投稿