2015年2月13日金曜日

ここ最近のイベントと活動♫

先週後半から今日までに参加したセミナーやイベント、活動などなど纏めてみたら、結構ハードな事に気付くw

・フードアナリストガイドセミナー

・「くまもとの赤宝試食会」たけモン くまモン うまかモン プロジェクト特別セミナー
  地域ブランドとなる逸品つくりとはーうまかもんプロジェクトここだけの話

・雑穀教室
 何故いいの?アレルギー編・美容編・ダイエット編、雑穀お料理活用法と試食

・3月からのコラボ企画の打合せ
  ・メニュー検討
  ・公開FB構成検討

・ジムのトレーニングで身体を引き締める(これは半ば趣味w)

・会員制サロンの準備
   ・会場の準備(主にお買い物と模様替え)
   ・提供するお料理のメニュー開発とレシピ作り

・処方雑穀のプロモーション

・色々なイベントやセミナーに参加して人脈作り

昨年12月半ばから有機雑穀にはまり、色々なお料理と合わせて食べまくってたら、デトックス効果で若干体調が悪くなったり、発熱したりしながらも、どれも朝には元気な身体に戻っていて、特に活動には支障無しで良かった良かった ^ ^;;;  
ちゃんと食べてるのに結果、体重も減ったしw (昨日の雑穀教室で先生にスッキリしたと言われたので効果は保証つきw)

でもね、以外と飲みに行ったりもできているので、まだまだお仕事に使える時間はあるはずと自分を追い込んでみたりもしてみるw

因みに昨晩のごはんも雑穀とエキストラバージンオリーブオイルとココナッツオイルをちゃんと使っております。

・うるいの梅おかか甘酒和え
   ・・和えるソースにアマランサスを加え、のばす為にエキストラバージンオリーブオイルを使用
・牛蒡と菜の花とツナのサラダ
   ・・雑穀は、はと麦・ホワイトソルガムキビ・緑豆を使用。ドレッシングにエキストラバージンオリーブオイルを使用。
・海老芋とトマトと小松菜の豆乳カレースープ
   ・・雑穀は、サラダと同じものを使用。オイルはココナッツオイルを使用。


二足の草鞋は最初こそ大変だったけど、なんだかんだと慣れてきて、食生活でかなり体質改善できてるから、だるくて重い感じのドヨーンとした疲れも出なくなったので、寝不足と飲み過ぎに注意して頑張ります!







0 件のコメント:

コメントを投稿