2015年4月2日木曜日

これでサロンでお出迎えする準備が万全に♫

今日は1日お仕事をお休みにして、久々にママちゃんとお花見ドライブしがてらサロンのお買い物を♫
先ずは、桜で溢れる隅田公園付近をドライブしながら浅草へ行き、時期外れのお墓参り(我が家は気が向いた時にお墓参りが通例w)をしてからのお寿司ランチ♫
そして、知る人ぞ知る、やげん掘で七味と山椒と佃煮を購入して、パパちゃんのお土産に定番舟和で芋ようかんと葛餅を♫
更に、こちらは穴場の浅草の八百屋さんで野菜を購入♫
そこから、かっぱ橋に行き、サロンで使う食器とブレンド雑穀用のパッケージを購入♫
次は、私のサロンの門前仲町で満開の桜に大感激のママちゃんの写真をパチリ!
そしてそして、隅田公園の夜桜ドライブをしながら明日と土曜日のお花見イベント用の食材をお買い物しながら実家へ♫
で!今日一のお買い物で一番の掘り出し物は!かっぱ橋で見つけた”蒼龍”の湯呑み!たまらんっ!

ママちゃんも私も大満足の満開の桜を満喫した1日でした♫

https://www.facebook.com/lifestyleconsultant.bd
//Soryu Co.,Ltd







0 件のコメント:

コメントを投稿