2015年4月8日水曜日

先週末は、総勢8人で☆お江戸深川さくらまつり in サロンBlue Dragon 第二弾☆を開催♫

第一弾と同様に2部構成でお食事を振舞いましたが、第二弾は栃木県の自然農園 空土ファームさんの新鮮無農薬のお野菜達をふんだんに使用!

第1部は、
・ニンジンラペそばの実かけ
・トマトと春野菜(かき菜、ベビーリーフ、わらび、ふき、スナップエンドウ)とひえサラダ
・ズッキーニとたかきびのペペロンチーノ
・安納芋と春菊とはと麦緑豆サラダ
・牡蠣とエスカルゴとあわのアヒージョ
・赤ネギとあわのアヒージョ
・色々きのことあわのアヒージョ

第2部は、
・うるいのアマランサス梅おかか和え
・ちぢみほうれん草ときびの卵焼き
・蕪とセロリの糠漬け
・薬膳雑穀そらまめごはん

糠漬け以外は全てエキストラバージンオリーブオイルと雑穀を使っているので、日々の忙しさで疲れた身体がデトックスできるんです!

そして、空土ファームさんの無農薬お野菜は、かき菜、ベビーリーフ、安納芋、赤ネギ、ちぢみほうれん草。どれも野菜そのものの自然の美味しさが感じられるものばかりで、この日はネギが苦手な方が美味しいっ!と言って食べておりました♫ 素敵ですね♫ 
そんな素敵な空土ファームさんのご案内はこちら → http://kuudofarm.blog119.fc2.com/
*最後の写真はおまけでいただいた食べられるお花のサンドイッチ♫

そしてそして、サロンBlue Dragonは、この日もゆるりと寛げ、時間の流れがゆっくり感じられるとのお言葉をいただきました♫

皆さんも美味しいお食事とお酒をご一緒しませんか?

https://www.facebook.com/lifestyleconsultant.bd

//Soryu Co.,Ltd













0 件のコメント:

コメントを投稿