2015年3月19日木曜日

ママも太鼓判のブレンド雑穀♫

昨日は実家のママちゃんからのリクエストでブレンド雑穀を作りに ^ ^
最近は忙しくて中々行けないから、特別にママちゃん用スペシャルブレンド雑穀ひと月分を♫
「前回のブレンド雑穀が無くなってから何となく身体が気持ち悪くて、、、あ!雑穀食べてないからじゃない!」と身内ながらも嬉しいお言葉をいただきました♫ ママちゃんに感謝感謝♫ ママちゃんも着実に一緒に美しく化け物化を目指しておりますw

それと、昨日はもうひとつ、病み上がりの知人の快気祝い用のブレンド雑穀も併せて作る♫
こちらは到着を心待ちにしてもらい、食してもらうのが大変楽しみ♫

そして、忘れてはならないのは、昨日はブレンド雑穀以外にも実家での大事な用事が。

 ・糠床を分けてもらう
 ・今年最後の白菜漬けを分けてもらう
 ・着物一式を取りに行く

お気付きかと思いますが、そうなんです! サロンBlue Dragonでは”糠漬”も”糠床”も取り扱っております♫
ママちゃんの愛情たっぷり栄養満点の糠床を受け継ぎ、通年安心安全な糠漬も食していただけます ^ ^
糠漬は、古くから日本人に親しみのある、栄養満点の発酵食品です!お店では味わえない素朴な家庭の味をご堪能ください!


そんなこんなで、自分の晩ご飯が一番心配な忙しい1日でしたw

https://www.facebook.com/lifestyleconsultant.bd
//soryu Co.,Ltd






0 件のコメント:

コメントを投稿