2015年3月17日火曜日

ライフスタイルコンサルタントとしての手応え!!

先週末にとある交流会で、ライフスタイルコンサルタントとして雑穀米とオリーブオイルの効果を試食を兼ねてお話しさせていただきました!
皆さん興味深々にお話しを聞いてくださり、雑穀おむずびとセロリのお漬け物はあっという間に売り切れw
オリーブオイルは7種類のオイルをバケットにつけて試食。こちらもあっという間にバケットが売れてしまうという嬉しい誤算w
次回のオファーもいただき、本当に有難く!
次はもうちょっと手の込んだものを試食できるように考えて参ります!

そして、先日のFoodex Japanで出会った安心安全な食品や調味料のサンプルの取り寄せを始めております。

改めて試食して味を確かめてから、現地に赴いて自分の目で確かめたものを雑穀とオリーブオイルとコラボとコラボして、皆さんの口に入る食事を安心安全なものにして参ります!

https://www.facebook.com/lifestyleconsultant.bd
//soryu co., ltd






0 件のコメント:

コメントを投稿