2015年5月29日金曜日

本当に身体に良いものは?

自然治癒力を大事にしているお医者さま「食のセミナー」に参加♫
”人の身体は口にするもので出来ている”という事を更に深く知り、視野の広がる充実した内容のセミナーでした✨
そして、このセミナーは本当に身体に良いものばかりで作られたランチ付き♫
いつも自分で作ってるけど、作ってもらえるって有り難いし、嬉しいし、楽しい!
同じ意識を持っている方々と時間を共有できる素敵なセミナー&ランチ会でした♫

素敵なランチのメニューは♫

 「トマトと押し麦のお豆腐グラタン」
 「ひじきとブロッコリーの梅和え」
 「人参サラダ・たたきゴボウ」
 「玄米と酵素玄米のおにぎり」
 「具だくさんのお味噌汁」
 「日本古来のぬか漬け」


このセミナーで学んだことを生かして、更なるインナービューティーとアンチエイジングを目指して、7月からランチ会開催します✨



//Soryu Co.,Ltd


0 件のコメント:

コメントを投稿