2015年10月6日火曜日

✨20151003 大人のお料理教室✨

簡単なのに見た目は凝っていて、頑張った感が伝わるお料理を作りました✨

毎日忙しくしている主婦の方には重要ですよね^ ^

そんなお料理教室のメニューは、



 ・トマトのお豆腐グラタン


・きたあかりのスパニッシュオムレツ

・ネバネバグリーンサラダ

・豆乳グリーンカレー

ネバネバグリーンサラダは、生徒さんが持参したメディカルアロマオイルを使わせていただいて、さっぱりとした穂紫蘇のソースで仕上げ✨

トマトのお豆腐グラタンとスパニッシュオムレツは見た目も口にしても美味しく、家族の皆さまにもきっと喜んでいただける逸品に✨

豆乳グリーンカレーは超簡単の神レシピ✨

そして、試食タイムはちょっとお酒を飲みながらの大人の時間に♫

今回のお料理も日々の食生活に良い影響となりますように✨


健康食プロデューサー
http://www.soryu-bd.com/
https://www.facebook.com/HealthFoodProducer

https://sites.google.com/a/soryu-bd.c…/nutrition-consultant/

0 件のコメント:

コメントを投稿