2015年9月6日日曜日

✨牡蠣Barエナジーランチ✨

毎月恒例となっている、牡蠣Barでのエナジーランチ✨

メニューは、

 ・トマトとお豆腐とアマランサスのサラダ
 ・きたあかりといなきびのスパニッシュオムレツ
 ・夏野菜マリネと古代米雑穀ご飯
 ・瓜のお漬物


 
・かぼちゃの冷製スープ

 
・豆乳無花果和え


今日も大好評で皆さん美味しいと言って食べていただきました✨
「美味しい」と言って喜んでいただける瞬間が一番の幸せです✨

そんなお客様のお一人にオリーブオイルソムリエでもあるお方から、オリーブオイルのプレゼントをいただいちゃいました!
私の大好きなOLIVOのクアトロチョッキ✨素敵すぎます✨



そして、夜は「健康食の話を聞きながらを健康食を食べてみたい!」というご要望にお応えしてセミナーを開催♫

健康食を「美味しい!」「身体にしみる!」と終始感動しながら食べてもらえました~✨
「本当にこの健康食を広めたい!」と嬉しいお言葉で、この仕事を選んで良かった!と心から思えるひと時でした✨


健康食プロデューサー
https://www.facebook.com/HealthFoodProducer

https://sites.google.com/a/soryu-bd.c…/nutrition-consultant/

0 件のコメント:

コメントを投稿