2015年7月21日火曜日

初! ✨ケータリング✨

サロンBlue Dragonの提携サロンPegasusの”ペガサス祭り”が7/18,19で開催✨
ここでワンコインランチとデザートをケータリング✨

数日前から続いている夏の暑さに負けないように、酢飯で巻物に♫
梅のクエン酸の相乗効果で暑さバテの疲労回復にも効果大♫

Day1
「ワンコインランチ」
 ・ズッキーニとたかきびのペペロンチーノ
 ・古代米雑穀の巻物(赤紫蘇と梅と練り物、スイスチャードとツナ)
 ・お漬物(きゅうりと大根の糠漬け、小松菜の浅漬け)


 「デザート」
 ・米粉のプリン
 ・きな粉バナナのトッッピング


Day2
「ワンコインランチ」
 ・ピーマンとコールラビとジャガイモとなめことはと麦のサラダ
 ・古代米雑穀の巻物(赤紫蘇としらす、玉子焼きときゅうり)
 ・お漬物(蕪と人参の糠漬け、小松菜の浅漬け)


「デザート」
 ・豆乳プリン
 ・ジンジャー梅酵素シロップのトッピング


早起きして作った甲斐あり、ワンコインランチ・デザート共に美味しいとご好評いただきました✨
なんと、2食分・3食分を食した方も!
3食分を食した方は、翌日のお肌と髪の艶が全然違った!と嬉しい褒め言葉も✨

最近は、銀座 牡蠣Barのランチやセミナーのお食事や飲食店への試作、今回のケータリングなどで様々な方々に食していただく機会が増えた「健康食」✨
食した方々から「身体が喜ぶ美味しさ!」「食べているだけで健康になっていくような美味しさ!」と喜んでもらる事が続き、お料理も私自身も素直に喜びを噛み締めて送る日々✨


そして、飲食店プロデュースのご依頼もあり、さらに腕に磨きをかける精進の日々^ ^

Salon Blue Dragon

www.soryu-bd.com
https://www.facebook.com/lifestyleconsultant.bd
https://www.facebook.com/lifestylerconsultant.bd?fref=ts

mail to: info@soryu-bd.com

//Soryu Co.,Ltd 

0 件のコメント:

コメントを投稿