2015年7月12日日曜日

✨牡蠣Bar and Salo Blue Dragon 健康牡蠣ランチを開催✨

7/4(土), 8(水), 9(木), 10(金)で銀座 牡蠣barで健康牡蠣ランチを開催しました!

メニューは、日替わりで2種類を準備
これに新鮮でプリップリの生牡蠣(これちゃんと生きているんです!)を✨

1日目と3日目

・トマトとはと麦のお豆腐グラタン
・胡瓜のたたき ひじき梅アマランサスおかか和え
・きのことそばの実のサラダ
・いんげんのピリ辛ゴマ和え
・ベジタリアンチキンの古代米甘酒の照り焼き 三つ葉ソース添え
・古代米雑穀のおむすび
・きたあかりの和風スープ
・お漬物
・豆乳プリンジンジャー梅酵素シロップ


2日目と4日目

・セロリのたたき ひじき梅アマランサスおかか和え
・新玉ねぎとおかひじきとワカメの辛子醤油和え
・きのことそばの実のサラダ・
・紫リアスからし菜とはと麦のピリ辛ゴマ白和え
・古代米雑穀の巻きもの
・トマトととろろ昆布のすまし汁
・お漬物
豆乳プリンジンジャー梅酵素シロップ


足を運んでいただいたお客さまには大好評で、食する前と後では確実に心身ともにお元気になられた感じで「身体に染み渡る美味しさ!」とお褒めのお言葉をいただき、午後のお仕事もポジティブに頑張れる様子でお帰りいただきました✨
牡蠣Barのオーナーさまも毎日ランチを食していただき、最終日には「美味しい上に腸の調子が良くなって、嬉しい」と絶賛いただいて、とっても幸せな4日間でした✨

お客さまにもオーナーさまにも大好評の評価をいただいたので、8月から第一と第三の金曜日11:30-14;00と土曜日14:00-16:00で定期的に「エナジーランチ」としてお出しすることに決定✨

気になる方、健康が気になる方、健康だけど美味しいランチが食べたい!という方などなど、皆さま是非足をお運びくださいませ✨

ヘルシーで美味しい健康食と共にお待ちしております✨

牡蠣Bar

Salon Blue Dragon

mail to: info@soryu-bd.com


//Soryu Co.,Ltd 

0 件のコメント:

コメントを投稿