2015年6月30日火曜日

✨試作をいろいろ✨

試作のご紹介の前に!浴衣を久々に新調しました✨

縁あってお知り合いの方にお勧めいただいた浴衣♫
自分の想像以上にしっくりきたので迷わず即決で購入w
「男性並みに決断が早いです」と言われちゃいましたwww
帰宅して早速、試着♫
浴衣のクオリティが良いのですねぇ~✨素敵✨




と思いつつも、色々と今後の為にお料理の試作を!

・トマトと小松菜お漬物とはと麦の冷汁
・しらたきとほうれん草とはと麦緑豆の白和え
・牡蠣と青梗菜とあわのアヒージョ
・コーオルスロートマトはと麦サラダ
・胡瓜とトマトの梅アマランサスおかか和え

実は、とある素敵なBarとコラボすることになり、メニューを試行錯誤しているところで、見た目をもうちょっと改善しないとなぁと思ってたり。。。^ ^;;;


コラボのお知らせはまた後ほど~♫

//Soryu Co.,Ltd 







0 件のコメント:

コメントを投稿